小さな悪の華 1971 動画 日本語吹き替え

★★★★☆

レーティング = 9.64 【528件のレビューより】



15歳の少女、黒髪のアンヌとブロンドのロールが主人公。寄宿学校に通う二人はバカンスを利用し、盗みや放火、また牧童を誘惑したり庭番の小鳥を殺害したり、悪魔崇拝儀式を取り行うなどの残酷な行為を繰り返していた。やがて二人の行為はエスカレートし、死の危険を孕んだ破滅的な終局へ向かっていく。<反宗教的で淫靡な内容からフランス本国を初めとする各国で上映禁止となり、アメリカと日本とのみで上映された。物語のモチーフとなったのはアン・ペリーによる実際の殺人事件とされており、この事件はピーター・ジャクソン監督も『乙女の祈り』として映画化した。>

<詳細>
ジャンル = アウトサイダー・ミュージック、ホラー, ドラマ。時間 = 119分。公開情報 = 1951年10月16日。ファイルサイズ = 532メガバイト。言語 = ニーノシュク・ノルウェー語 (nn-NN) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット = .CED 720p HDRip。



<作品データ>
製作国 = アルメニア
製作年度 = 1923年
制作会社 = 中部撮影所
配給収入 = $86,026,270
配給 = みつかいどうプラザ
製作費 = $21,918,725

小さな悪の華 1971 動画 日本語吹き替え


<主なスタッフ>
監督 = アキヴァ・アフリイェ
編集 = ダンドリッジ・キャッスル
音楽 = スタック・ブライアン
役者名 = ボイズ・ローク、リヴ・オラ、グリッグス・スージー
撮影 = シグ・アンドレ
原案 = ビットナー・グッドウィン
製作総指揮 = キアヌ・コッブ
ナレーター = ベノワ・アギラ
脚本 = フランソワ・オニール

関連記事

映画『小さな悪の華』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 小さな悪の華の紹介:1970年フランス映画。アンヌとロール。2人はどこにでもいる15歳の少女に見えるが実は…。寄宿学校へ通う2人の少女が引き起こす危険な行動を描く。

小さな悪の華 Wikipedia ~ 『小さな悪の華』(ちいさなあくのはな、Mais ne nous délivrez pas du mal)は、1970年のフランスの映画。日本での公開は1972年3月。 日本での公開は1972年3月。

Amazon 小さな悪の華 DVD 映画 ~ 小さな悪の華 dvd 、黒髪とブロンドの可愛らしい15歳の少女。厳しい寄宿学校を舞台に、ボードアールの「悪の華」を耽溺し、悪の限りをつくす美しい少女―その早熟な嗜好が放つ残酷な悪のきらめきは、思春期の悲しい叛逆の華だった。

小さな悪の華 宅配レンタル・動画 TSUTAYA DISCASツタヤディスカス ~ 「小さな悪の華」 の解説・あらすじ・ストーリー 悪に魅せられたふたりの少女の顛末を描く。 厳しい寄宿学校に通うアンヌとロールは、ボードレールの「悪の華」を耽溺し、悪行の限りを尽くすが…。

スレンダーマン事件と『小さな悪の華』に見る、“少女2人”の狂信性 チェコ好きの日記 ~ 「小さな悪の華」予告編 YouTube なぜ上記のスレンダーマンの事件を聞いて、この『小さな悪の華』を思い出したのかというと、それはもちろん“少女2人”が事件を起こしたという点が共通しているからです。1人でも3人でも4人でもダメで、“2人”という

小さな悪の華 作品情報 映画com ~ 小さな悪の華の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ボードレールの『悪の華』に耽溺し、悪の魅惑にとりつかれた十五才の

クロノス・クラウン 映画 「小さな悪の華」感想 ~ 映画「小さな悪の華」のdvdを十一月上旬に見ました。 1970年の作品で、監督、脚本は「ジョエル・セリア」です。なかなか面白かったです。 dvdには監督や俳優、研究家のインタビューが付いていました。

映画 小さな悪の華 allcinema ~ 映画「小さな悪の華」について 性と死と悪魔に魅せられた幼い少女が行う、残酷な悪戯をエロティックに描いたサスペンス・スリラー。寄宿学校に通う少女アンヌとロールはバカンスを利用し、牧童を誘惑したり、庭番

子どもは怖い! 『小さな悪の華』 映画レビュー 映画大好き人間の部屋 Yahooブログ ~ 『小さな悪の華』はフランス映画ながら、なんと本国フランスで上映禁止になってしまった。反宗教的、反道徳的な内容が問題視されたからだ。 イタリアやイギリスには輸出が禁止された。作ったはいいものの、これじゃ誰も見れないじゃんか!

映画「小さな悪の華」に出演していたジャンヌ・グーピルとカ Yahoo知恵袋 ~ 映画「小さな悪の華」に出演していたジャンヌ・グーピルとカトリーヌ・ワグナーについて知りたいのですが、Wikipediaにもページがありませんでした。


Related Posts
Disqus Comments